こんにちは!
鳥類園スタッフからお知らせです!
「鳥類園みんなの写真展」が始まりました!みなさまが応募してくださった130点もの写真が、鳥類園ウォッチングセンター1階のレクチャールームで飾られています。

( 展示の様子:みなさんご鑑賞中♪ )写真のほかに、コメントをかくスペースもありますので、ぜひ一言お願いいたします。

( なんちゃって羽ペンでぜひ! )
期間中にぜひお越しください☆(2階ではヒクイナ企画展も同時開催していますので、お見逃しなく!)
詳細はこちら↓
▽鳥類園みんなの写真展
\開催中/ 鳥類園みんなの写真展|公園へ行こう!
▽ヒクイナ企画展
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33527089"
hx-vals='{"url":"https:\/\/choruien2.exblog.jp\/33527089\/","__csrf_value":"5aa444ef6f7973af0a143eec941feeb0a4716ac5c4058f6e4468e31df9d94a70b860b847897b98b217ca3458c4a360e5c4f9d05fdaa9d584a97c2333db44f441"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">