中村です。
コロナの影響で、3連休で開催予定の「KODOMOラムサール」が中止となってしまいました・・・
今後も各種イベントなどへ影響が続きそうで心配です。
さて、
以前の記事で紹介した足環付きのセグロカモメ・ユリカモメですが、
行徳野鳥観察舎の方から、当地で標識・放鳥したものとの連絡をいただきました。
以前の記事に追記の形で詳細を載せましたので、ぜひご覧ください。1羽のユリカモメについては、水元公園や浮間公園などあちこちで見つかっている個体でした。足環はすごい!ますますはまりそうです。(忠)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28859696"
hx-vals='{"url":"https:\/\/choruien2.exblog.jp\/28859696\/","__csrf_value":"4fbbad6b313edf51bcb97a68a94bbbc8a538c0cc3afdc4c65160ebf85a97a3fb230770ae0ea27aabc339b962fba53c02497f1230d5e971bb71ca4bf4aafa5ccc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">