中村です。
もう年度末の業務で毎日ふらふらです・・・。
さて、昨年もやりましたが、今年も「えこっくる江東」さんの主催で、葛西臨海公園・葛西海浜公園での野鳥観察会を行います。大人対象、親子対象の2回です。今年は出だしが良いそうで、残り枠があと少しのようです。気になる方は是非お早めにお問い合わせください。(忠)
※好評につき、どちらも定員に達しました。(2/7)
〇大人対象:2月22日(土) 9:30~11:30
〇親子対象:3月8日(日) 9:30~12:00
※詳しくはコチラ(↓)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28832924"
hx-vals='{"url":"https:\/\/choruien2.exblog.jp\/28832924\/","__csrf_value":"5de296f1c7e93b25f0788e288a612c3ac430a43e4865a7690807c3e441492aa3892d534516aa5688a6340d21e63f6ced8cc40486fdc838592abcb1f2d8066219"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">