大原です。今朝、電車が動いているうちに台風対策を行ってきました。中村チーフと屋外倉庫に置いてある飛びそうなものを室内に移動したり、スタッフルーム内の光学機器を安全な場所に持って行ったり、干潮のうちに上の池の水を減らしたり、排水溝の掃除をしました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28622803"
hx-vals='{"url":"https:\/\/choruien2.exblog.jp\/28622803\/","__csrf_value":"2ce447915c916d5c51dc7fcdbeaed1297ce0c9a82693d1674ae080ff02d8f61c668e8cd04637f713bb4b1c4f9987faf52f2320928ac0ad99f4611260c5963269"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">