こちらもしばらくTOPの方においておきます
先日の台風24号の影響で、ウォッチングセンターが閉鎖になってしまってお先が真っ暗なところに、大きなニュースが入ってきました!すでに新聞やテレビなどでご覧になった方もいるかと思いますが、公園の海側の部分である葛西海浜公園がラムサール条約登録地として登録される見通しとなりました!いままで散々あちこちで言ってきたことが、ようやく形になりそうです。これからどんな動きがあるか、我々にはほとんど分からないのですが、動きを見守っていきたいと思います。
以下に各新聞社などの記事のリンクを貼ります。また進展などありましたら、このブログでもお知らせしたいと思います。(忠)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27578877"
hx-vals='{"url":"https:\/\/choruien2.exblog.jp\/27578877\/","__csrf_value":"2d1255a667ea63bb1f8288e85d12702bc54037f481ef4c27363ffb5b97bda506293c86e85f491a3395290ad57c81489fec502f23748cf001ad1a7e9c01bf8267"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">