中村です。
大変残念なお知らせです。
一昨日、西なぎさに行っていた大原くんから、コアジサシが戻ってきていないと連絡を受けました。
卵が何者かに壊されえていたようです。日曜の夕方までは抱卵していたので、月曜以降に何かがあったようですが原因ははっきりしません。
残念ですが、明日の観察会では、コアジサシの抱卵姿は見られそうにありません。遠くのコアジサシを観察したり、ヒバリを声を聴いたり、シロチドリを探したりと言った内容になりそうです。
今後のことはまだ公園と調整が必要ですが、もう少しだけ頑張ってみたいと思っています。(忠)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27306909"
hx-vals='{"url":"https:\/\/choruien2.exblog.jp\/27306909\/","__csrf_value":"6f8cd4d55bcb77a331dcad173342de147f07c6a964c448ad7ad54efa7abfb54293923afd21cde7901a005398fea4bd37c8dc125ab0348555812c2e314f522879"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">