11月10日(火)に
葛西海浜公園東なぎさでクリーンアップ作戦が実施されます。
日頃は立ち入り禁止の東なぎさに船で渡り、ゴミ拾いを行い、自然観察会も予定されています。貴重な機会ですので、ぜひこの機会に参加してみてはいかがでしょうか。
鳥類園スタッフも5~6名ぐらい参加します。東なぎさをキレイにしたいという純粋な気持ちを持った者、底生生物を見たい者、動物の死骸を見つけたい者など思惑はそれぞれ。
イベントの詳細はこちらをクリック→
荒川クリーンエイドのHP
締切は、
11月8日夕方までだそうです。
連絡先は、kasai.bird@gmail.com。←@を小文字にしてください。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23846727"
hx-vals='{"url":"https:\/\/choruien2.exblog.jp\/23846727\/","__csrf_value":"23c35ec24e1f99e65f6939de55bde79c22d164b3fbc2be3833b4101f41cf3e2a1f0b1147d36b885a427fd7a123cbe004bef25af30bcec16ace0145337f297532"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">