
毎月定例で行っている初心者向けの自然観察会です。主に鳥類を観察しますが、季節によっては昆虫やその他の生き物も対象にします。
・日時:毎月第2日曜日 14:00~15:00
・集合:ウォッチングセンター1階 中央の広場
・定員:30人くらい
・料金:無料(双眼鏡の貸し出しもあります)
・担当:基本的には中村ですが、たまに別のスタッフに交代します。
※団体でのご利用は、ご遠慮下さい。土日祝日であれば、お時間などを調整の上、別途ご案内もできますので、鳥類園スタッフまでご相談下さい。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22494643"
hx-vals='{"url":"https:\/\/choruien2.exblog.jp\/22494643\/","__csrf_value":"00e6abd90ca847941d2269609798ad8c0369dd05214be7d577a063a77a79fcffe3d111737521f7459613716c230cbc592bba5a785ecfdbe4f8da914e9503438c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">