速報です。先ほど葛西海浜公園のスタッフKさんから、コアジサシの雛が産まれたとの連絡がありました!昨年に続き、2年連続の快挙です!!!
また、詳細が分かりましたら連絡いたします。取り急ぎお知らせでした~!!!(忠)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18175214"
hx-vals='{"url":"https:\/\/choruien2.exblog.jp\/18175214\/","__csrf_value":"0d95a215d26086dac214f7b9c8314c3fda227e64034dc415b2fb421c909dd266d597b1fa03622c3d7b6e433920b169b631c3eb05c5a896f093f57af7207fb684"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">